人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

DS 機動戦士ガンダム00 3

私が下手クソンなせいでティエリアがすぐぼろぼろになります。一回俺は僕は言わせちゃいました。聞きたかったから嬉しいけど。
いつかにっちもさっちも行かない日が来そう。例えば★5つのミッション…

22日目 ◇
モラリア共和国 モラリアへの武力介入3 ★★★☆☆
敵を倒しながら峡谷を抜ける、目標を破壊した後残りを殲滅

23日目 ◇
マーシャル諸島某島 ラ・イデンラ壊滅作戦1 ★★★★☆
施設破壊を優先、敵を殲滅。

24日目 ◇
南大西洋 ラ・イデンラ壊滅作戦3 ★★★★☆
艦艇を優先して破壊後敵を殲滅

25日目 ◇
ユニオン山岳地帯 ラ・イデンラ壊滅作戦2 ★★★★☆
施設の破壊、敵を殲滅

動く敵がロックオンしにくくなってる気がする。
施設の破壊が優先のミッションだったりしたらなおさら。
後ろ取られたりなんてざらアハハ

26日目
宇宙 プトレマイオス防衛 ★★★☆☆
ミサイル攻撃に注意しつつプトレマイオスを全力防衛

…一回プトレマイオス撃墜されちゃったんですけど…これは話終わっちゃ…わないのかなるほど。ある意味忠実…
作戦の失敗は許されないっていうけどゲームオーバーにならないし(笑)

27日目
ユニオン主要都市 ユニオン主要都市テロ阻止 ★★★★☆
敵を殲滅、ミサイル迎撃

28日目 ◇
宇宙 人革連の反撃1 ★★★☆☆
敵を倒す、増援、荒熊

29日目 ◇
宇宙 人革連の反撃2 ★★★★☆
敵部隊殲滅、ソーマちゃん
戦術支援「クリスティナ・フェルト」
戦術支援実行回数3に。

30日目 ◇?
活動限界が残り約半分と言われた。選択は強制じゃないみたいだーなんかわからん。
人革連国境付近 AEU進行阻止 ★★★★☆
ミサイル迎撃してたら荒熊
「命令には従う。不安要素はあるけど」
なんか台詞が変わった(*´∀`*)

31日目 アラートはなかったけど選択肢1つ
人革連秘密施設 超兵機関襲撃 ★★★★☆
施設を破壊、守備隊殲滅

32日目
ユニオン山岳地帯 ユニオン重要人物抹殺 ★★★★☆
重要人物の乗る輸送機を撃墜
「やっと戻れる。地上は、嫌いだ…」だってー
最近ティエリアの台詞が変わってきたんだけど…まさかティエリア酷使しすぎたから…(違うだろ)

33日目 ◇
アザディスタン アザディスタン反乱阻止2 ★★★★☆
ミサイル攻撃阻止

34日目
アラート鳴らなかったけど選択権なし
アザディスタン アザディスタン反乱阻止3 ★★★★☆
防衛目標死守、敵組織殲滅、アリー

35日目
時間がかかりすぎとかなんという失態だとか言われたんですがそういう展開なのか私がとろいのか、不安。
ユニオン空軍基地 オーバーフラッグス襲撃 ★★★★☆
拠点施設破壊、敵部隊殲滅
ハムが来るのかと思ってゲージためてたら…来なかった。
by yuzu_b | 2008-03-29 17:04 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧