人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

FF4 額がベジータ

断腸の…断腸の思いでアルテミスの弓とリボンをあきらめ、今日は朝からFF4やってました。
レベルが上がってもステータスが何も上がらないフースーヤに年を感じていました。
月の民の館の曲はとても耳に馴染みがあります。ゲームしてなくてもサントラ買っている事もあったので。
すごくゲームに入らせる曲であったり落ち着かせる曲だと思います。


月の地下渓谷の手前まで行きました。

以下ネタバレもあると思うので隠します。



幻獣神の洞窟
バハムートなんてのが出てきました。
が、なんの攻撃も食らわずに終わりました。ベヒモスや暗黒魔道士三人セットの方が怖いです。

月の民の館
フースーヤが登場。
セシルが年とったらこうなるのかと思いました…額が…

地上へ
だめかと思ってたよ感動(´;ω;`)

バブイルの巨人
ルビカンテ様が「さあ回復してやろう」と回復してくれたけど、さっきセーブポイントがあったばかりだったり。敵役はセーブポイントの存在を知らないに違いない。
そして協力といいつつ一人ずつ襲ってくる可愛い四天王。こういう四天王も好きだ。
最後自分にブリザガかけて死んだルビカンテ様も最高でした。
フースーヤが死んでる姿がぺちゃんこすぎてもしや残留思念のみの存在だったのかと思うこともありました。

魔道船
ローザが「私がいなければ回復はどうするつもり?」と抉るように鋭いパンチを放ちました。ぶっちゃけ本当にローザがいないと屑な気がします。

バロン城
最後の探索と思ってうろうろしていたら陛下が襲ってきた。

アダマン島
まだ未知の場所が地上にあったなんて…古い装備売ってしまってたらどうなってたんだろ(´・ω・`)
by yuzu_b | 2008-02-24 14:52 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧