ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

機動戦士ガンダム00 18話 感想

副題【小悪魔ネーナ】

小悪魔どころじゃありませんて。ちょっとイラついただけでアレですよ旦那。
あれがガンダムのすることなのか!(無駄な殺戮な上に結婚パーティーにイラついて破壊)
刹那の台詞を借りて言ってみました(='m')
OP見てて、最後に刹那が地球を真っ二つに見えたのは何かの予兆なのか。
イラついて新郎新婦の代わりにガンダムでケーキ入刀するネーナというパロディの予兆かっ。

真面目な感じの自分に戻ります。

リューミンと監視者の一人の会話がありました。
二人ともスローネを知らないんですね。まだ見えない黒幕への期待からか、聞いて笑ってしまいました。
キャラクター今でも結構いますよね。誰かかと思ったのに。
あんまりまだわかってないキャラってまだいたかなぁ?
あー…黄緑色の少年は謎といえば謎か。
拾われたらしいけどどこで?
木星にいた人は、あれは、死体ですよね?回収はしてそうだけど。
と思ってしまうのは、あの国連の人にはまだなんかありそうだなぁと思うからか…

何者かにヴェーダがハッキングされたことを確信するスメラギさん達と、それ以上に驚愕するティエリア。
本当にティエリアにとってヴェーダってなんなのでしょうか。
焦らさないで教えてくださいよ。

トリニティ兄弟の雰囲気がリューミンに似ていると思った前回。
手段を選ばなさそうなところは似ているらしい。「世界が変わるなら…」
変わるなら、なんでもいいと…?

刹那並みの失態をおかし、「ラグナに報告して」と叫んでる声を拾われるネーナ。ねぇな。ねぇよ。
その情報をサジの姉に提供した人がソッコー暗殺されました。
誰が見ていたのだろう。
CBにもユニオンにも内通者がいて、まさかサジ姉のまわりにも…?
あの、格ゲーに出てきていそうな人がマークされてたのかもしれないし。
とても大きな組織ですね。

パーティー会場にネーナが八つ当たりして、ルイスのパパとママが巻き込まれました。ルイスも、親族も。
ルイスママ、旦那いたの!?あれ!?という大きな疑問がすっ飛びました。
それが、スイッチ間違えちゃってで済んじゃうトリニティ兄妹。
壊れてますね。
よかった。刹那たちは一応正義だ。

やっぱり怪我していたカタギリ。
工具落とすところとか、かなりベタだと思ってしまいましたが、これからの展開が楽しみな一人です。
ハムさんは今までで一番かっこよかったです。体は無事だろうか…

スペインへルイスのお見舞いに行くサジ。
お見舞いの品にペアリング。サジめ( ^∇^)σ)゜ー゜)
と思ったのもつかの間。
ルイスの左手が、手首から先がなくなっていました…。
涙出そうになりましたよ。

刹那、トリニティを紛争幇助の対象と認定して駆逐開始。
なんと見る側の感情を反映してくれるのか。刹那がまた好きになった。仲良くなるまでが長いタイプですか?

次回予告がまた衝撃。
ロックオンの復讐対象が刹那だったなんて。
それをまた横から観察してるティエリア。
観察日記でもつけているのか。
次回も楽しみです。今回の感想長くなりすみません。
[PR]
by yuzu_b | 2008-02-09 20:38 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧