人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

機動戦士ガンダム00 12話感想

OP前のがまた見れませんでした。
今回の舞台は中東…
アザディスタンにおいて、宗教的指導者って言ったかな…マス・ドラフ・マディ?氏が誘拐拉致されました。
最初マリーって聞こえて、マリナに妹でもいたのかと少し期待しかけて打ち砕かれました。
死亡したとすれば内戦勃発だそうですが…

拉致ったのは超保守派と呼ばれる方々。超保守派だの保守派だの改革派だの…不安定な国なんだなぁという感じ。
マリナたちは改革派って言ってましたか?
どこらへんが改革なんでしょうか。
アザディスタンの水売りの少年が、マリナが「僕達もいつか宇宙に行ける」と言っていたと言っていましたが、宇宙に行くって考えもそれっぽそう…
太陽光アンテナという物を超保守派が破壊したらしいですし、マディを誘拐したのもそうみたいですし。
って言ってみてもよくわかりません。

刹那なのですが、顔だけでクルジス人とばれましたね。やっぱりかなり特徴的なのか。どこらへんがそうなのでしょ?

そして、刹那の中でマリナの名前と顔と立場が繋がったわけですが、どっちに転ぶんでしょうか。

アリーじゃないですが、神はどちらを選ぶ?みたいな?w
どちらでも戦争だがなってのも、事実なのでしょうか。

で!
サジvsルイスママがまだ続いていましたw
物攻撃に境遇による同情をかう作戦。ルイスママころり。はやっ!
前回の料理はポイント稼いだなと思ったけど、あっさり落ちちゃった。
落ちすぎですがw

よく見るとりりしい顔立ちしてるのね
主人の面影がある

そして、サジと仲良くソファーに座りテレビを。
別の意味で手強かったとはwww
ルイスwww

あとは、ところがぎっちょんの意味を聞きたかったり、リボンズとナレーション同じ声だけどなんか理由あるの?(気付くの遅い)とか、シーリンとマリナがようやくいい感じになってきたなあとか、来週リューミンが黄色いカチューシャを!というあたりです。
一番印象強かったのはルイスママとぎっちょんです。
by yuzu_b | 2007-12-22 20:05 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧