人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

DE邪神の領域2

一体目のオーオンちゃんがあの世に行きました。
またピラミッドに行ってみたんですが、また死にまして、村に戻ってやりなおすを選ぶとなんかその状態でセーブということになっていて…手遅れでした。
戦わなくていいから隠し部屋だけ見つけてほしいのに。
攻撃するかしないかの設定もできたらいいのになぁとぶつぶつ思いながら新しいオーオンを買いに行きました。属性とかわからないので、適当に水のを買いました。

二回目の市が来ました。。
一回目は、何を買うか迷ってるうちに(セーブして電源切ってた間に)市が終わってたので何も買えず。
なので二回目はサクサク買い物したのですが、その後に、より強い武器をゲットしました。
もう、装備品に不満を感じても、買わずに済ませる方向で行こうと思います。

腐王を倒すためにフェブリルの神殿をきれいにしに行きました。
んで綺麗にしたお礼に武器を一本授かりました。爪一本。
一本なんだなぁと思うとなんっかすごい悲しくなります。授けられた武器が片っぽって。
だから、もう片っぽは普通の武器なんですよ。

そしてフェブラ城へ。何回か挑戦して腐王を倒しました。

そして三章。
敵の動きが活発になってきて、攻撃が空ぶる事も増えました。
ゲージMAXだったりすると、敵に向かって攻撃したつもりで空振り「スカッ スカスカスカッ+追撃」
その間に攻撃を食らったり。

今のオーオンちゃんは風属性。市で安くなっていたので、一番高いのを買ってみました。
ユニットを同じ属性で揃えたからか、オーオンちゃんの周りを球体が回ってます。
プトレマイオスで揃えたのですが、これは耐水が上がるやつみたいで、球体もなんか水色をしています。攻略とか見ていないので、関連性がわかりません。適当に行きます。

で、オーオンちゃんがいつもよりだいぶ丈夫になった気がします。パーツを同じので揃えたらこうも違うのか。
サラマンドロスと戦った時も生き延びてくれました。しかもとどめを持っていかれました。
これは、邪魔だけど、頼もしい。
経験値はどうなってるんだろうなぁ。オーオンにレベル無いしなぁ。パーツにはあるけど。
アクションなので、必死になりすぎて経験値のバーを見ていられません。HPのバーすら、気づいたら減っていて焦る始末。
このゲームって結構難しいですよね?私が下手なのもありますが。
by yuzu_b | 2007-11-30 17:41 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧