人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

DE邪神の領域

キャラメイクして少しだけ進めてみました。

オロス族の魔術士とタラッタ族の戦士で迷いました。
オロス族は装備がオーブ+盾なのが好きだし、タラッタ族は爪装備を使ってみたいってので。
で、結局タラッタ族の戦士に。

とりあえず、爪が装備できるステータスにするためレベル上げ。十字キーで移動しにくいなぁ。
その後、爪を買いに。
爪は2つ買わないといけないなんて思わなかった。
しかもその後隠し部屋の宝箱から出てくるなんて。
強いと信じて戦います。
溜めて攻撃したら、ザシャシャシャーって感じで斬り付けまくって、一発で敵が死んでくよ!\(^O^)/←空元気

流派は狂流になりました。ルーレットで決まるのかよ!
他にはどんなのがあるのかと、セーブしてロードしたら町に帰っていました。
強制送還ですかorz
やり直すんじゃなかった。
で、もう一回行ってみたらまた狂流でした。他の決定要素があるのかな。

修業場に行って、フォームやアーツの説明を受けましたが適当に流し、エルフ語マスターのため小鬼ケ原へ。
アーツ開眼のためゲネロトは破壊せずわいてくる敵と格闘。
なんか目覚めました。
スチールボムだってさ。
威力はあるけど、今のレベルではフォームで十分だわ。フォームのが追撃してくれるし。

ハイゴブリンを無事倒し、エルフ語の本奪還。
エルフにでもなりたかったのか。

その後、オーオンのクエストを終了させ、ロボを貰いました。
調子こいてピラミッドに入ってみたら、雑魚敵に囲まれて破壊されたのでリセットしました。
まだ早いみたい(-_-)
せっかく市になったのに福引券ゲットできないわ。
by yuzu_b | 2007-11-23 23:25 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧