ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

偽りの輪舞曲プレイ日記5

《砂漠を越えて》まで進みました。
今、ルキアを仲間にしようと悪戦苦闘中。
コットン(りとるういっち)とアルハンブラ(ローグ)が新たに仲間になりました。


マーガスが凄く頼もしく成長。堅いし攻撃力もそこそこあるし、ZOCあるから一般人守るのが楽です。
なので、《港と海賊》では、左端にケイとセルディック、真ん中にサシャとマリーとセルマ、右端をマーガスに担当してもらいました。
真ん中の人たちが紙防御すぎるけど、敵は両端に寄っていくので大丈夫。…なはずなのに、それでも何度か退却しました(;-_-

《海賊の島》ではWILLOWというよくわからないものを入手。コットンの好物なのか?
どうも、色んな面で説明不足でちょっと苛々。二周目は絶対攻略見てやる。

クエストを出来るかぎりやるようにしているのですが、表示されてる報酬以外の物も手に入るときがあります。
そのクエストに、より合うキャラを行かせた方がいいんだろうか。
でも、クエストのことばかり考えてると、戦闘がより悲惨に…
難しいよ、このゲーム~。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-16 21:30 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧