ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

偽りの輪舞曲プレイ日記4

紅き獅子~フクロウ団まで。
フクロウ団って聞くと、なぜか笑ってしまいそうになるんですが…

パシリシステムが使えるようになりました。
クエストと修行と買い出しと試練の旅があります。
修行はDefとかを強化できるんですが、修行させたいNo.1紙防御のアタッカー・サシャが前回戦闘不能となったため(諦めたのです)、現在負傷中でパシリにできない。…サシャぁ!(`´)
彼女、そういうのを見越してか、戦闘不能ペナルティ軽減のスキルが…
私はチキンなので、マーガスみたいなのが好きだ。我らが盾様、今日もよろしくお願いします。
性格は、見かけ的にケイと入れ違いになってるんじゃって感じですが。

クエストだけやることにして、クエストの成功率が上がるスキルを持つアンセムに行かせました。

《紅き獅子》
・金塊ゲットだぜー

クロト(女、アサシン)が帝国軍を引きつれて襲ってきました。
馬より足が速いとかやめてください。
OBが再行動とか…。近寄らないでください。

そして、一般人を逃がすMAP。3歩しか進めない一般人を。
このゲームで突出するのがどれほど危険だと思ってるんだー

市民を殺そうと近寄ってくる敵が一人になったとき(もしくは決ったターン数が経ったらかも?)、そのクロトが「仕方がないねえ」と動きだしました。冗談はよし子さん。
クロト達からは必死に逃げてクリア。
ここでも誰かが死んだり、見えない脱出ポイントみたいなのが塞がれていたのか、一般人が逃げてくれなくて、セルディックらの退却イベントが始まらず、全滅の大ピンチになったりしました。

《フクロウ団》
・セルマの方が兄ちゃんだったのΣ( ̄□ ̄)
・サシャをクエストに行かせた。こうしていつまでも弱いまま

アウルと出会いました。私は、アウルと言えば某ガンダムの水色の人しか知らないのですが、ここでは頬に傷のある落ち着きのないオッサンです。
最初は操作できないので、アウルは勝手に敵に突っ込んでいきます。そして、死にます。パシリ候補No.1なのに、負傷したら使えないじゃない。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-13 23:21 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧