ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

偽りの輪舞曲プレイ日記3

前記事の進み具合間違えていました。正しくは、「聖女誘拐」まででした。
これからが深き森。→再会まで。

《深き森》
・アンセムが父を親父と呼ぶのがわかった。゜+。(*′∇`)。+゜
・クラスチェンジ用アイテムの若鷹の証ゲット

ここで初めて、アイテムの装備やスキルが取得できることに気付きました。なんてこったーい。今まで…!!orz
セルマに新しい呪文覚えさせたりしたのち、戦場へ。早速撃つ撃つ!
しかし、その新しく覚えた呪文が貫通攻撃だったため、セルディックを巻き込む。味方もかよぅ。やめてよぅ(Тωヽ)
セルディックは直前に敵の攻撃を食らっていたため、死にかけました。
セルマは見かけおとなしいけど、S認定(自分のミスでしょw)。

《再会》
・クラスチェンジ用アイテムの狩猟王の証と百人隊長の証をゲット。
使い方がわからない( ̄~ ̄;)
・金塊げっとだぜー

マリーと合流。5年ぶりらしく、戦いの中でのんびり挨拶な兄妹。死ぬよ?

毎度のことかもしれないけど何度も味方が死んで退却しました。
セルマとかサシャとかサシャとかサシャサシャ!(`´)
何回やり直しさせるねーん!

仲間になった、待望の回復係マリーですが、レベル3でした。HP42、Def4です。死!です。
ソーサラーと同じく4歩しか動けません。動かすだけで死にそう。死の4です。
どうする私。

アンセムは仲間に加わらなかった。仲間にならないんだろうか。せっかくの弓使い~。トップになっちゃったもんな…。
それともなんか間違えたとか?

いた!見落としてました。ごめんなさい。十字キー下に押したら出てきました。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-12 23:16 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧