人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばせか ビイト編1

ネタバレに注意。
いろいろ制限して感想書くの疲れたw

ビイト編が始まりました。ビイトが元気すぎて、思わず笑ってしまいます。威勢よすぎて面白い(笑)時々しゃべり方が変だけど、楽しいキャラっすね。

ストーリーもクライマックスが近いのか深刻な感じのBGMが増えてきました。
ビイト編の戦闘時の曲が、FF10の何かを感じさせるんですが、気のせいかな(・・?)

んで、少しわかってきたことも。
なんで死神になったのか。
残るために仕方なかったからだけなのかな。あぁなるとは思わなかっただろうし、そうなんだろうなあ。って思ってました。
ビイトを甘く見すぎてましたwすこぶる前向きなキャラなんですね~すご~(^.^)

シキとヨシュアのことはあとからじわじわきました。ヨシュア消滅って、もうほんとに戻らないのかな…ライムも…
ライムは特にあっという間だったからなぁ。あっという間すぎて、なにも言えなかった。
ほんとだったら、ただ死ぬだけだったんだから、何も言うなって感じかもしれないけど消えるのは悲しいわ。ビバップシャークを見たときは、こいつか!って力入ってしまった。種類違ったけど。
ヨシュアは違反者だったから、どっちみち消されたかもしれないけど、そうさせた彼のRGがどうだったのか気になる。

ってさ~コンポーザーってほんと誰なの~
いい加減出てこいよー。

【フード】
《ビイト》
「うわ、めっちゃくちゃうまいぜ!」ダブルバーガー
「美味いな、これ」ハンバーガー

【アイテム】
アダマンタイト(ニュモルウェーブH)

【入手バッジ】
アクアモンスター(オケストフログN)
エッグボム(ニュモルウェーブN)
エンジュ(ビバップシャークN)
ストロングスピリッツ(ビバップシャークE)
熱い視線(スクランブル交差点スタッフ)
by yuzu_b | 2007-08-20 19:21 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧