ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

奈須 きのこ『DDD1』読了

DDD 1
奈須 きのこ / / 講談社
スコア選択:





内容は、つぶろぐでつぶやいた通り鬱陶しい感じのものを、ってかネタバレすると、悪魔憑きというのを扱っていて、読んでいて鬱々としたりしました。ハンニバルみたいな描写とかあったし。
鬱陶しいとは語弊がありそうでしたが思い切って使ってみました。
でもまあ見事に毒されまして、どっぷり浸かって読んでしまったわけです。
面白い、興味深いキャラが多かった。
一番、カイエ。
ほら、私はカイエみたいな容姿のキャラに抵抗できないみたいだし。しかも性格まで兼ねそろえてたし。
いや、性格…じゃないなぁ、なんだろうな。性質?
悪魔すぎて結構びびってたりしますが。表紙で騙されたし…騙されたよ…
マトさんもすごいねw
怖いから近寄りたくないけど、あぁいう女性も面白い。過去とか気になる。
アリカも申し分ないです。
作者の手法に惑わされて誰が誰だかわからなくなりかけました。詳しくは言えない。
久織姉弟はひたすら怖いです…

2巻も買ったので折りを見て読もうと思います。
この人の本、とんでもないことが起こってて、あり得ないキャラも出てるのに、風景はすごくありそうだったりするのが怖いんだなあ。
ファンタジーならファンタジーで割り切れる境界があったりするんだけど、無いんだよね。
なんかね、不思議なことなんて起きないって印象をよく受けます。
でも起きてる。そういう感じ。うまく言えない。
[PR]
by yuzu_b | 2007-08-18 20:08 |
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧