ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばらしきこのせかい ヨシュア編6

レアメタルが大量に必要だっため、かなり手間取りました。こうも一気に必要になるとは。
そろそろ日数を進められるかな。まだ三日目なんです。

アイテムコンプ率がやっと55%。ノイズは27%、マスターバッジにいたってはまだ21.3%…
濃ゆい。このゲーム濃い。

医食同源本舗で意外な繋がりが知れました。まさかあの子が、親父さんの孫だとは…
こういうのは楽しい。
意外と言えば、この親父さんがアビリティを教えてくれるアイテムも意外。なんでこれ…って感じ。
そのおかげで、ネクにもヘッドドレスがあると判明。
公式的に、させろと言ってるの?w
でも、ヨシュアもネクもお気に入りのブランド見つけちゃったし~

話し変わって、ずっと気になってることが一つ。
モルコのD+Bの店員の口調が、仲良くなっても変わりません。仕様でしょうか。あの言い方、めっちゃ感じ悪いんですけど。

【フード】
《ネク》
「まあまあかな」パンプキンスープ
「普通だな」ミックスソフト
「まず」マフィンセット「もういらない」ブイヤベース

《ヨシュア》
「いい仕事してるね」ブイヤベース
「害も得もないね」マフィンセット、パンプキンスープ
「何か足りないというか」ミックスソフト

【進化したバッジ】
イチモンジ→ニッカリ
ぎゅんぎゅんオクトパス→ぎゅんぎゅんスネイル

【クエスト】
《医食同源本舗》
不思議なキノコ(10000YEN15)

《ドラゴン・クチュール》
太平皇帝(テクタイト3、しなやかな絹1、春節絹衣1)
[PR]
by yuzu_b | 2007-08-11 17:04 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧