人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばらしきこのせかい ヨシュア編4

羽狛さんの店に行った。
お腹すいてるときに行ったので、ドーナツがめちゃ食べたくなりました。
ヨシュアのことも少し判明。
色々と紛らわしい性格のようです。ちょっと可愛いと思ってしまった。ちょっとだけだから。
まあ、私もあまりいじめないことにしようかな(何様だ)
コウライニンジンのおかげで勇気は120超えたんだけど。残念。

そういや、道中に青いノイズがいたので接触してみると九尾のキツネが。
恐ろしく強かったんですけど!強いってかめんどくさかった。
んで、倒したと思ったらまた同じ場所にわいてるし。これはなんだろう。
ついでだからイージー、ノーマル、ハード全部試しておきました。

なんか、アゴのせいか、ゲームやっててもどうも冴えない1日でした…

【フード】
《ネク》
「普通だな」ドーナツ、サラダ
「まあまあかな」コーヒー

《ヨシュア》
「いい仕事してるね」コーヒー、サラダ
「何か足りないと言うか」ドーナツ

【手に入れたバッジ】
ぐるぐるジャグリング(プログレフォックス)H
テレポアラート(プログレフォックス)N
ぎゅんぎゅんオクトパス(死神)
バット(ハピコアバット)H
油断大敵(キャンサスカ)H

【アイテム】
やわらかな羽毛(第三回死神クイズ)

【クエスト】
《サルの木星》
トウゲンキョウ(レアメタル3、もこもこの綿1、ハラミツ)
アシュラ(レアメタル8、もこもこの綿1、アミダ1)

《ワイルドキャット》
B:バッジ進化のヒミツ(500YEN3)
B:黒ネコの本 2巻(5YEN10)
B:黒ネコの本 3巻(5YEN10)
B:黒ネコの本 5巻(5YEN10)
ブラックマーズ(ヒヒイロカネ1、オリハルコン1、ダークマター1)
by yuzu_b | 2007-08-08 22:41 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧