人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばらしきこのせかい ヨシュア編1

ゲームの参加者になった。

スパイシーツナロールになりに行き、そして2周目へ。
セーブ画面にヨシュアが載りました。
レベルや所持品、店員との関係諸々全部引継ぎでした。シキが装備してたのは無くなっていた。

一日目、ハチ公前でヨシュアから一方的に契約成立。
ネク、誰と契約したかわからないまま戦闘へw
びっくりしてて面白い。
でも、契約って一方的にはできないんじゃなかったっけ。

ヨシュアは期待どおりに癖のあるキャラだったので嬉しい。
でも、喋りがきもい、フフフきもいwちょっと寒気がw
何が協力して戦おうね、よ。難解な戦い方してからに嫌味なw
数字と細かい記号なんて見る暇ないのよ。

ネクの、2周目分の新しいエントリー料が取られたのが切なかった。
ただ繰り返すだけだと思ったのに、ゲームとしてはずっと繋がるのね。
七日間って短くない?って思った疑問が解消された。

ヨシュアのエントリー料はなんなのか。
1両親のどちらか、2髪の毛、3優しさ、云々
実はいまかつらだとかどう。

【フード】
《ヨシュア》
「いい仕事してるね」クレープ
「害も得もないね」ポテトフライ

【進化したバッジ】
セクシービーム→ピュアランチャ
オニキリ→カネサダ

【手に入れたバッジ】
アースシェイク(代行)
永遠なれ!氷の魂(スクランブル交差点男)
ポップペンデュラム(キャンサンプリ)N

【アイテム】
テクタイト(デカダンレイブン)H
レアメタル(スラシュミンク)H

【クエスト】
《ペガッソ本店》
レボリューション(じょうぶな革9、10000YEN10、5000YEN10)
《エアプレイン》
セレブの財布(オリハルコン3、S:チケット1)
トラッドブーツ(じょうぶな革2、5000YEN10、10000YEN8)

カドイ前
《グランド》
ストロングハート(レアメタル5)
by yuzu_b | 2007-08-03 23:00 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧