人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばらしきこのせかい プレイ日記3

やっぱダメだ~ww
シキの操作はしばらく考えないことにする。戦闘自体は勝てるし。
時々、精進はします!

王子が出てきた。他人の思考を読んでるとよく名前が出てくるので気になっていた。
王子な感じでしたよ。顔も服も態度もw
んで、ネクのファッションセンスを否定した。
再登場するのかしら。

すばせかに関して思ったことが1つ。
主人公のヘッドホン、主人公の暗い性格、裏がありそうな主人公w、現代ぽいファンタジー、ノイズという精神的イメージの敵、一般人と主人公らがいる空間が違う、バッジを集めて装備で技の付け替え、BGMが歌詞つきの時あり→ペルソナさん(≧▼≦)
ちょっと、あ!って思っただけですよ。

下はメモ代わり
【フード】
《ネク》
「普通だな」カップ麺、オレンジジュース、コーラ

《シキ》
「とろける~!」オレンジジュース
「ネクにあげる」コーラ

【ゲットしたバッジ】
ラブチャージ(豚から)
ムラサメ(千鳥足会館から行く道を解放)
マサムネ(忘れた。ムラサメの直前)
ライトニングムーン(忘れた。マサムネと同時に)
アイスブロウ(忘れたが店にも売ってた)

【アイテム】
レアメタル(豚から)
じょうぶな革(千鳥足会館から行く道を解放)
クリムゾンチリペッパー(スペイン坂右上男)

バッジを見ていると、アイスブロウのゲージがおかしいことに気が付いて、バッジの進化が気になってきた。
普通、青いバーなのに、これは、それプラス緑色のバーが重なっていた。
もしや進化に関してるゲージとか?と。
上記は私の勘違いということでm(__)mm(__)m

進化には、手に入れた場所も関係するらしいが、それを覚えていないのが痛たたた。
攻略サイト見たくなってきた。でも我慢(;´∩`)
by yuzu_b | 2007-07-28 23:11 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧