人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

すばらしきこのせかい プレイ日記始

予想通り、バトルが下画面で精一杯です。
必殺技が出せないww矢印見てらんないw
せめて上中下選ぶ箇所はゆっくりだと良いのに、気付いたら流れてるし…ってオートだからなのかひょっとして( ̄□ ̄;)!!

今、シキ編とやらの三日目。
服を買う店とかラーメン屋とか雑貨屋みたいなのが出てきて、お金が欲しくなっているところ。
服がまた高いんだよ~ゲットはまだ先だな。

とりあえず買えるものから買おうとラーメン屋に行き、とんこつを2つ買ってみた。
フードは積極的に補充するんだ。
食べてバトルして消化すると、応じた能力が上がるそうだ。
ま~、いきなりシキの嫌いなもの買っちゃったみたいだけど。
女の子だからカロリー低そうなやつのが良いのかな。

すばせかは、店主と仲良くなったら商品が増えたりする。
ラーメン屋も、とんこつ2つ買ったらカップ麺を勧めてくれた。
それってどうよと思いつつも買おうとしたら、バッジ状の100円が必要というクエストになっていました。
全部換金してしまったわ。
服屋もクエストがありましたが、まだ、どこで手に入れるかさっぱりなアイテムが必要でした。

1日1ミッションで、その合間に上記のようなクエストをやってアイテム揃えたりといった感じのようで、適度なボリュームで適度に収集欲満たせそうな予感。
by yuzu_b | 2007-07-27 22:51 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧