人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

探偵 神宮寺三郎DS 新宿中央公園殺人事件

登場人物の顔がリアルだ。
最初に出てきた若そうな警察官の顔がなんとも言えない感じに頼りなげ。リアルに頼りなげ(繰り返すな)見るからに若手っぽ。

神宮寺さんは…
おお、アゴが!額とアゴが同じぐらいの長さ。
素晴らしい。

初めての選択肢が出てきた。
これは……下選ぶしかないでしょう普通。
内容は思っていたようなものではなかったですが。

んで、いきなり「どうする?」と上画面に。
下画面には見る、話す、移動の選択肢が。
え、見るって何が見れるの。洋子?
とりあえず煙草に火を点けてみた。
洋子に睨まれたらしい。
いかん。このままでは神宮寺三郎が、私の中で三流になってしまう。

考えることしばし。

やっぱり洋子を見ることにした。ただ見られている方はさぞかし不気味なことだろう。
洋子は助手としてなくてはならない存在らしい。

次は、話してみることに。
神宮寺のことを話した。
自分のことどう?なんていきなり聞くか普通?
結果は、まるで神宮寺が洋子にふられたかのような印象。

洋子の話をすると、洋子が神宮寺をどう思っているかとてもよくわかった気がした。
あなたがよくわからなさすぎて私は毎日神経すり減らしています。でも、事務所の景気が上向きなので、まだ我慢できています。

熊さんが現れた。
熊というより狸さんだ。
真面目な人だ。
洋子が遠回しに、お前も熊を見習えというのがよくわかる。
依頼は、とりあえず断ってみた。
10回くらい断ると新境地が開かれやしないかと思ったけど無理だった。

新宿淀橋署に向かった。
小林という名が出てきた。神宮寺に興味を持っていて、いい男らしい。ウホッ

署の入り口の警官と話した。
おお、君は冒頭の駆け出し君!

彼は頭でっかち君でもあった。このままずっと署に入れてもらえないのか?
入り口から入ることも許されないとは、なんて新鮮な…


とまぁこんな感じで楽しんでます。
by yuzu_b | 2007-07-19 22:03 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧