人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

どきどき魔女神判!クリア

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
/ SNKプレイモア
スコア選択:





クリアした。

終わりぎわにふと売店に寄ったらのチャイナ娘がコスプレのサービスしてくれました。
チャイナな時点ですでにコスプレみたいなものなのですが。
スク水かセーラー服だったのですが、遠いしカウンター越しだし。あれはわざとだねw

神判は、終盤は巨乳金髪魔女連発でした。
ラストは特に難しかったわ~
戦闘も神判も。あと二周ほどもできるかどうか。

エンディングはゆーまでした。
ルルがゆーまゆーま言うから、なんかフラグたってる感がびしばしとありました。可愛いなぁ~(´▽`)
まほちゃんに匹敵しそうな純真さに惑わされました。犬耳触りたいなぁw(おい)
まぁ、今でも女って言われても驚きはしないのです。
…やっぱり屋上のあれなのかなぁ。全部解決した後の話なんてゆーまとしか起きなかったし。

とまぁ、色々盛り上がりはするのですが、心の片隅に寒風が吹くところもあったりします。

司書さん……



え、あんた好きだったの。

うん。あぁいうのも結構好きなんだ…



wiki見ると、ちゃんとエンディングあるみたい。
あの質問なのかな~。
気付かなかったもんなぁ~。図書館て答えちゃったなぁ。
もう一周かぁ。

それにしても、SNKにはびっくりです。
よくもまあこんなのを作ろうと思い立ったね!と称えたくなります。
タッチペン活用の臨界に挑戦、みたいな。
あ、ちゃんとマイクも使ってるわ。

注意書きの、気を付けないと実際の人間関係もゲームオーバーになりますには笑った。

女の子達、脱がないというのにかなりエロいしね。
揺れるし、はだけるし、反応が鋭いし。
聞くところによると捲れたりもするらしい。
そりゃ~親父になりますわ。

他にも、何気ない所で小ネタが多かったですよ。
主人公の隣の下駄箱が二階堂紅丸とかw

まぁ、とにかくクリアおめでとう私。
サバイバルとエクストラエピソードが追加されたものの、エピソードは三つしか埋まってませんが。
なので、これからパンダ回収して、んで、wiki見たらエンディング7つもあるんだよねー。
やってて、もしやこのゲームキャラごとにエンディングあったりするのかなと思ったんだけど、本当にそうだとは。
一週目じゃないと回収できない場合があるらしいパンダがあるのも心配。取れなかったらどうしょ。
見たことのないサブキャラもいたりするし。
うーん( ̄~ ̄;)

※下品な表現が多くてすみません。耐えてください。
by yuzu_b | 2007-07-10 21:22 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧