ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
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ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 クリア感想
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
/ 任天堂
スコア選択:
面白かったです。
難易度がちょうど良かったみたいです。
本編もミニゲームとかも力を割きすぎなくて疲れませんでした。
アクション苦手でも全然進められたし、ゲームオーバーになっても、かなり逆戻りさせられるなんてことはなく、近くから再スタートでき、わりとサクサク進められました。
セーブはあっという間にできるし、その日のゲーム終了時にすればいいだけでしたね。
ロードは、データ選んで(タッチ1)スタート押して(タッチ2)、冒険か対戦かを選ぶ(タッチ3)ってのが、嫌な人には嫌かもしれません。
船の方向転換に慣れないうちはかなり手間取りました。
左向きたいときに左をずっとタッチしていたら良いって気づけずに、舵をまわすみたいに・・・なんというか厄介な動きをしておりましたw
でも、補って練習になる要素があったので大丈夫でした。
リンクが子猫みたいで可愛かったです。
目だけじゃなくて、動きとか、担がれてるときとか(笑)
このリンクは初めてだったんで。
エルフっぽいのしかやったことなくて。しかもだいぶ昔の。ゲームボーイだったのは覚えてる!w
ミニゲームなのですが、大砲ゲームは惨敗していますが、迷路が全部できたので自分の中では○です。
毎度、なんか微妙な感想しか言えなくてすみません。
下手なんですよー(笑)
すっごい面白かったのは確かですよ!
/ 任天堂
スコア選択:
面白かったです。
難易度がちょうど良かったみたいです。
本編もミニゲームとかも力を割きすぎなくて疲れませんでした。
アクション苦手でも全然進められたし、ゲームオーバーになっても、かなり逆戻りさせられるなんてことはなく、近くから再スタートでき、わりとサクサク進められました。
セーブはあっという間にできるし、その日のゲーム終了時にすればいいだけでしたね。
ロードは、データ選んで(タッチ1)スタート押して(タッチ2)、冒険か対戦かを選ぶ(タッチ3)ってのが、嫌な人には嫌かもしれません。
船の方向転換に慣れないうちはかなり手間取りました。
左向きたいときに左をずっとタッチしていたら良いって気づけずに、舵をまわすみたいに・・・なんというか厄介な動きをしておりましたw
でも、補って練習になる要素があったので大丈夫でした。
リンクが子猫みたいで可愛かったです。
目だけじゃなくて、動きとか、担がれてるときとか(笑)
このリンクは初めてだったんで。
エルフっぽいのしかやったことなくて。しかもだいぶ昔の。ゲームボーイだったのは覚えてる!w
ミニゲームなのですが、大砲ゲームは惨敗していますが、迷路が全部できたので自分の中では○です。
毎度、なんか微妙な感想しか言えなくてすみません。
下手なんですよー(笑)
すっごい面白かったのは確かですよ!
by yuzu_b
| 2007-07-01 17:30
| ゲームプレイ記