人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 六日目

寄り道ばかりで進んでいません。死者の島を探索開始したところです。

古くさい船が完成しました。吹けば飛びそうなとこがお気に入りです。

迷路は中級までできました。一回突撃してみたのち、地図と睨めっこして何通りか道を考え、片っ端から試して(笑)
初級が勇気のみなもと、中級が宝の地図でした。

プハッの人の船に乗り込みからかわれた後に地図と服、二回目は懸賞はがきを貰いました。
服は仮勇者に渡し、懸賞はがきはポストへ。
あぁ来るとは思わなかったなぁ。

テリーショップのプラチナ会員になりました。高額なパーツが売りに出されていて、買ったらあっという間でした。
次は200PでテリーVIPだそうです。
でも、また同じようなのだったら…どうしよう。

ホリホリ島なのですが、隅っこから掘ろうと始めた途端、左上のゾーンの左端の上から二番目にいきなり宝の地図が出てきました。三番目もそうでした。あれ?(笑)
右下のゾーンの左から三列目の下から二番目、右から四列目の下から三番目にも。四つもみつかるなんて。
ひょっとして宝の地図の数に上限は無かったりするのでしょうか。

ちなみに、10回掘った後に試しにまた掘ってみたら、掘れて、警告を受けました。
ダメと言われたらやりたくなり…
100ルピー没収されてもさらに掘ってやったので、全財産奪われました。もちろん、リセットだ。
もう一回掘ったら出入り禁止になりました。
by yuzu_b | 2007-06-28 22:40 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧