人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

レイトン教授と不思議な町 クリア

クリアしました。
レイトン先生がお持ち帰りした…!!

ナゾ135を解く気がしないので感想は明日。
この記事に追記かな?

【感想追記】ネタバレ含むのでMoreをどうぞ



ナゾ135も解き終わりました。
ちょっと変えただけのナゾが多かったです。解けた解けないは別として(笑)
嫌いなタイプのナゾが繰り返しでるのは嫌だったなぁ(;^_^

珍しくシステム面で2つほど感想を言ってみます。
タッチが細かくてめんどい。あらすじいらない。役に立たない…。
まぁ、あのゲームを考えると、全体的な雰囲気づくりに一役買ってるのかなー。

ストーリーですが、謎解きゲームなので、あんまり言うことないですが、先生のあの逃げ方はすごかったです。あんなんで飛べるとは。飛べたこともですが、飛んだ勇気に拍手したい。

ふかまるナゾリストの解明ぷりは微妙だった(笑)
埋まっていく様も。

そしてEDなのですが、お持ち帰りしたけど…年齢が・・。
遺言が、え?って感じだったので勘ぐってしまいました。
次作からレギュラーになったりするのかな?
最後の汽車の場面にいなかったけど。

人形の彼らですが、置いていかれても困りそう。
修理できるあの爺さんがいなくなったら、その後はどうなるんだろう。
人形が人形を直して生きていく?
いつかばれない?
微妙だー
心残りが多いです。
総合点:微妙
by yuzu_b | 2007-05-22 22:55 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧