人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ひとくいばこ記念

ダーマの塔でひとくいばこに初めて出くわしました。5,6回登ってるのですが初めてでした。
そして初撃が僧侶への初めてのつうこんの一撃(127)で逝きかけたので記念に日記に残します。写メれば良かった。
うちの僧侶が私の中でネタキャラ化しました。元ネタのキャラは微塵もそんな感じじゃないのに。
直前に防具を新しくしていなかったら死んでたかもね。よかったねー。


主人公の装備をネコ装備から変えることができずにできずにいます。
ねこみみバンド、キャットガーダー、ネコのおうぎってセット特典でもあるのか。(先のことは知らないので生暖かく見守ってください)
より強い装備を手に入れて装備させると、例えばへびのおうぎなのですが、325あるおしゃれさから20減ります。他の場所を変えても下がるばっかりです。
なので色んな格好をさせたいと思いながら勿体無い気がして一瞬見るだけで定着しません。
いつ踏ん切りつけられるだろう。





と、プレイ日記やらないぞと思っていたら気楽さからこうして色々書け、最初から書くぞと思ってプレイ始めると途中で息切れ。
一度プレイ日記やるぞと思ってゲーム始めてしまうと、もう適当に書くぞと思ってもメモを取ることを止められなくなってしまうという。
そしてメモを取るからという理由で適当に遊べなくて進むのが遅くなる。プレイ日記ブログを始めてから何度もこうなっている。おかしいw
ストーリーに大きな区切りがついたというのもあるんだろうけど。先は気になるのにねぇ。なんというか・・・・
決して攻略本待ちなわけではありませんよ。ほんとよ。
攻略本大好きで、ドラクエ9も攻略本買いましたが、気になることが出てきたら見るという感じですよ。
ジルオールはフラグ管理のきつさからガン見でしたが。
by yuzu_b | 2009-07-21 22:09 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧